「SVT」が始まるまでの目標。

f:id:neene_p213:20180114004850j:image

JAPAN TOUR「SVT」まであと一ヶ月と少し◎わくわくするなぁ 今回は4公演参戦します!

 

2月21日までに決めたことがひとつ。それは「痩せること」!155センチ55キロなので数値で言えば標準体重。めちゃめちゃ太ってるわけでもなければ、痩せてるわけでもない。ふっくら、とでも言わせてください(笑)

 

4キロ痩せようと思います。夏のイルコン前も同じようにダイエットしましたが、食事制限だったのでリバウンドがすごくて今に至ります…

 

二の舞にはなりたくない。健康的に痩せて(夏は妙にげっそりしてしまった)、リバウンドしにくい身体になりたい!

 

イルコンは通過点として、イルコンが終わったその後の人生も長く続けていけるような健康習慣を身に付けたい。幸福感のある、はつらつとした、かわいい感じになりたい。

 

そこで決めたことがこちら。

 

・簡単な自炊

・無理をしない
・自分を責めない
・「痩せる」というよりも「健康なからだと心」
・適度な運動としっかり睡眠

 

今回のダイエットには「安定した精神と身体づくり」もテーマに含まれています。

 

51キロになれなかったら、イルコンは行かない。そう決めているので、無理はせず、楽しく減量していきたいと思います◎