はじめまして

 

 

はじめまして!パンダと申します^ ^

 

一年前の夏、韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」を偶然知り、ほんの1分にも満たない動画でしたが、観終えた時には好きになっていました。あの時の衝撃は忘れられません。

 

それからは、聞き慣れない韓国の名前を一ヶ月かけて13人分覚えて、彼らの動画もたくさん観ました。

 

そして、知れば知るほどSEVENTEENの仕事に対する姿勢の素晴らしさに心が震えます。その姿勢に数えきれないくらい励まされてきました。

 

今までも、これからも、私なりにSEVENTEENを楽しみながら今までに感じたことを綴っていこうと思います^ ^

 

 

(ちょっと日常のことも書くかも…!)